2019-01-01から1年間の記事一覧

お盆のおやすみ

私の会社は、9日間連休だ。 長期休暇は思ったより長い。 ゆっくりと時間が流れている。 こんなにゆっくりしたのはいつぶりか?今日は、何もせずに夫の実家にいる。 台風もくるということで、引き込もって夫婦で部屋で寝ていたり、お互いにスマホをさわったり…

気づかないうちに、くたくたになってしまう

休日になってみると、 すごい休まないといけなかったんだってことが分かる。 仕事してる毎日は、全然疲れてないと思いながら生活してる。 あれしたいこれしたい。 これしないとあれしないと。 はやく帰らないと。時間ばかり過ぎていき、 私は何を求めてるん…

【HSP】疲れがピーク!

こんばんは。 この一週間は本当に忙しかった!普段から、 「このお客様にはこんな提案が喜ばれそう」 「こんな提案書を作るときっと分かりやすい」 とか、ワクワクしながら考えて、 説明して、っていうことは 営業として結構好きだったりします。だけど、こ…

【HSP】寝る時間は削れない!

こんばんは。 年明けのお仕事始め、慣れてきましたか? 私は、年末年始かなりゆーっくり過ごしたので、 仕事のバタバタに疲れが出てきています(^-^; アクセル全開で動き回っているので、 くたくた。。昨日は深夜0時頃眠り、 今日は、朝全く起きれず。。 二度…